日別アーカイブ: 2017年3月12日

3月のお食事会

月初めの日曜日恒例の、友人とのランチ会。
ほとんど外食をする機会がない私にとって貴重な月一のランチです。
ペットのインコの具合が悪かったので保留になっていたランチ会、ようやく行くことができました。

友人のワンの具合も悪かったようで、二人でペットの話に花を咲かせました。

今月は、インコの具合が悪くもうダメかもしれない、という日が続いていました。
「もしものときの覚悟をしておかないと、、、」と思いながらも、「覚悟なんてできないししたくない」という毎日でした。
膨らんで寝てばかりのインコの様子に気が休まるときがありませんでしたが、10日目位になってようやく何とか元気になってくれました。
まだおしゃべりをしないので完全復活とは言えませんが、この調子で復活を願うばかりです。

がんばれ、空ちゃん!